モヤモヤした気持ちは試金石

パートナーとの関係が上手くいっていない時、
「なんで私だけこんなに我慢しなきゃいけないの」
「もう何もかも上手くいかない」って感じること、ありますよね。

でも、この状況はあなたの人生にとって
転換点になる可能性を秘めています。

「試金石」って知っていますか?
試金石とは、金などの純度を判定するための黒い石のこと。
転じて
「ある物事の本質や真価を見極めるための指標となる物事」
という意味があります。

今のモヤモヤした気持ちは
「あなたの本当の望みは何なのか」
「あなたはどんなパートナーシップを望んでいるのか」
それを見極めるきっかけになるかもしれません。

このモヤモヤを利用して
「私の本当の望みは何なのか」
「私は本当はどんなパートナーシップを望んでいるのか」
これらの課題としっかり向き合ってみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次